おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

【食】Cow's Banff

おっそろしく更新できてませんでした。

 

ほんとはBanffきてからも頑張って毎日更新したかったのだけれど

 

なぜかというと、スタッフアコモデーションのwifiがおっそろしく繋がらないんです!!おそろしく…

 

この記事書いてる途中も何度Wifi落ちたことか…。

 

スタッフアコモの記事もいつか書きたいとおもっております。

 

 

 

 

久しぶりの更新はこちら!!!

 

 

 

 

Cow's Banff!!!!

 


f:id:meronpancocco:20160531130728j:image

 

 

ダウンタウンのバンフアベニューの途中くらいにあって、

 

 

こんなかんじで黄色の看板が目立ちます。

 

 

 

 

店内

 


f:id:meronpancocco:20160531130817j:image

 

 

 

 

アイスの種類は20種類くらい。

 

 


f:id:meronpancocco:20160531130840j:image

 

面白いのが、この右はじのアイスみたいに

「Moo」てついてるアイスがなんこかある。

 


f:id:meronpancocco:20160531130936j:image

 

 

おそらく・・・オリジナルの味なのか・・はたまたただのネーミングなのか。

 

 店内でコーンをやいてるからよいにおいします。


f:id:meronpancocco:20160531131726j:image

 

はやく食べたい…

 

 

 

ここでもテイスティングを頼んだら快くおっけーしてくれた:)こういうの素敵かなだ・・・!!!

 

 

 

結果、Cookie dough(めろんぱんこの大好きなフレーバー)とかMoo henry(ピーナッツバターのフレーバー)にもだいぶひかれたけど

 

 

 

なんだっけな、フレーバーの名前を忘れてしまった涙

 

たしか、ひとつはMooっがつくやつで、「Moo oreo cheese cake(cシーズケーキアイスクリームにオレオが入ってるやつ)」と

「Salty Caramel(名前のまんま)」みたいなネーミングだった気がする。

 

 

こちら

 

 


f:id:meronpancocco:20160531131017j:image

 

 


f:id:meronpancocco:20160531131054j:image

 

 

 

 

 

 

 

わーお

 

 

お、おいしそう…!!

 

 

ここでのめろんぱんこのテンション、MAX

 

 

 

 

いざ、実食

 

 

 

 

 

 

 

おいしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

ここでのめろんぱんこのテンション、下降

 

 

 

 

 

 

 

なんか、本当に独断と偏見の意見なんだけれども

 

 

 

 

美味しいけれども、言うほど美味しいというかんじではないかも、、、

 

普通に美味しいアイスクリームかも。

 

 

 

Cowというネーミングだからすごく濃厚なミルクの味を期待していたんだけれども、そんなに濃くもなかった。

 

 

 

 

 

個人的にはVancouverのEarnest Ice creamか、SydneyのBlue gelatoのが好きかも。

 

 

 

 

 

でも美味しかったよ:)!!!

あああもう一回たべたい・・・。

 

 

 

 


f:id:meronpancocco:20160531131722j:image

 

 

値段はTax込でダブル$5.70。

アイスクリーム屋さんだと普通か少しやすめのお値段。

 

 

ちなみに、聞いてみたらコーンもカップも同じ値段だそうです!

 

店内はCow'sのグッズも売ってるみたいでした:)

 この後ろのおにんぎょうさんとか


f:id:meronpancocco:20160531131715j:image

 ポストカードとかTシャツもあった。

 

 

 

 

馬なんかもあるいちゃてるバンフだよう。

 


f:id:meronpancocco:20160531131710j:image

 


f:id:meronpancocco:20160531131706j:image

 

Cow's Banff

134 Banff Ave, Banff, AB T1L

(403) 760-3493

Sun-Thu 10am-9pm

Fri,Sat 10am-10pm

www.zomato.com

 

www.cows.ca