おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

さんかく。

めろんぱんこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりの六本木で、

 

 

 

 

 

ものすごく慣れませんでした笑

 

 

挙動不審のままお店へ…

 

 

 

いつも飲み会に誘ってくれるモデルもやってた方でものすごく美しいんです。

 

お友だちの方も女優さんやってるかたでものすごく美しくて

 

 

 

 

やっぱり綺麗なひとって心も綺麗で

 

 

 

優しいんですよね。

誰にたいしても。

 

 

 

 

 

 

前職の可愛がってくれてた先輩も

すごく綺麗な人たちで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからあながち、綺麗な人が好かれるっていうのも

間違ってる理論ではないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れる人はいっぱいいて

みんな見た目も人間としても素敵な人たちで

 

 

 

そんな人に囲まれてるのに

 

どうして私はこんなんなんだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中にはいろんな出会いがあって、

 

 

 

 

 

サークル活動を学生時代に経験してない私は

 

 

 

 

みんなでわいわいっていうのにすごく憧れていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、学生時代にまともな恋愛をしていなくて

 

 

 

 

 

 

 

だからものすごくまともなお付き合いに憧れを抱いていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思うなら、

 

 

 

 

 

 

大学生時代にサークルを満喫して

 

まともな人を好きになっていれば、付き合っていれば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も何か変わってたことってあったんじゃないかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が誰かとまともにつきあうこととか

 

まともな人生を送るイメージが全くつかない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れを持ってる時点でおかしいのかな

 

 

 

 

 

おかしいよなぁ わたくし

 

 

 

 

 

 

 

 

親も姉も著しく真面目で普通で

 

 

 

破天荒なんて言葉余りにも似合わないのに

なんで私だけこんなんなっちゃったんだろうか

 

 

 

もはや誰にも似てないよなあ。