おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

現実世界

現実って、

 

 

 

なんでこんなつらいんだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうたかいところから飛んでもよいかな、

 

 

 

そしたら一瞬でも、鳥みたいになれるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鋭いもので身体傷つけてもよいのかな

 

 

そしたら楽になれるんだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がこんなにっておもうだろうね

人様からは

 

 

 

 

話きくだけとかならなんもわかんないよ

 

積み重ねなんだよ

 

 

今日は、社長に

 

 

あなた社会人なんだからすぐ泣くのはよくないですよって言われた

 

 

 

 

 

 

フレックスを、退職いってから認めてもらえなくて、半休の有給扱いにされたり

 

 

 

 

 

 

領収書紛失を盗難と疑われて訴えるかもよっていわれたり

 

 

 

 

 

それをこの精神状態で耐えられるのかな

 

 

 

私もうしんだほうがよくない。

 

 

 

 

 

 

 

だれも助けてくれない

だれも助けてくれないだれも助けてくれないだれも助けてくれない

 

 

 

 

 

だれも助けてくれない

私なんなんだろ

 

 

なんなんだろ

 

 

もう本当死にたい