おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

変わらない毎日

一ヶ月くらいお休み中のめろんぱんこです。













何かを考えるには十分な時間で











会社行ってた頃は










毎日毎日おんなじ日々だなぁつまらん








て思ってたんだけど












おんなじ日々にしてたのって自分自身なのではないか















少し意識かえるだけで



違う日々になるのではないか
















海外旅行のときみたいな






明日なにしようかなっていう高揚感












歩くのだけでも楽しくて











そんな日々に変えられるかな












これから











なににかにに




それが嫌これが嫌じゃなくて












明日を生きることが楽しみになるような、






そんな人生にしたいです。











何かを辞めるときは











新しく何かをはじめたいときで












そこから逃げたいために辞めたくない













誰かに恥じない人生ではなく













自分に恥じない人生であれ