おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

すごくいまの自分が好き。

めろんぱんこです。



今回は私の人との距離感を。



前までは彼氏ほしいーとか


結婚したいーとか思ってましたけど、




最近はこの生活も嫌いではなくて、






良い人いたらでいいやと思う境地に







ついにたどりつきました。















職場は女がほぼで


きゃぴきゃぴきゃぴきゃぴ毎日うるさい。








全く話があわないのです。



口をひらけば
最近どうなの?の



意味を介せば


最近の恋愛どうなの?の



まじでうるせえだまれ日本人。















そんな会社早く辞めたいなって


それでも就職できるかわからんもん。










すげえ我慢してまわりにあわせてお金かせいで、




何のためにお金かせいでるの?

こんなストレスためて、あわせて








働いて




そんな未来になにがある











だったらそんなとことっととやめて











好きなことでお金かせいで


たとえいまの半額にも満たなかったとしても




















幸せは、多分そこにはある。