おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

たぶん

今日はパン屋のアルバイト2日目!放置プレイにも慣れてきました。

 

そのあと、居酒屋バイトのほうで声かけてくれた人とランチ、のはずがなぜか車で来てて

八景島の海の公園までいってきた。

 

 

 

予想外の展開。

 

5時に無事に帰宅。

 

 

 

 

 

 

帰宅できてなにより。

 

20代前半に求めてたことが、もういらない。

 

3高じゃなくて3平で良い。

 

国会議員とか全く魅力に感じないし

博報堂とか電通

三菱、住友、丸紅商事とか関わりたくもない。

 

 

 

 

今年も誕生日は一人だろうけど、

てきとうな人と過ごすなら、ひとりのがよっぽど良い。

 

 

たぶん一生だれも好きになんかならない。

 

それほど男性が私にしてきた罪は重い。