おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

冷蔵庫が無いため牛乳どうしようか説

めろんぱんこです!

 

 

一日に二回の投稿!=わくわくしているめろんぱんこです!

 

 

なぜかというと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越したから!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぇーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいこと、新しいもの、新しい環境って

 

やっぱり誰しも楽しいですし、わくわくしますよね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

であるのですが、

 

 

めろんぱんこ何故か前の家にいます←

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、次のおうちお風呂がユニットバスなので

 

 

単品のお風呂楽しんどきたいなとおもって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったんですけど、

 

入浴剤全部持ってってしまった…

 

 

 

 

なにやってるんだろう私…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、もともと今日はこっちに泊まる予定だったんですけど、

 

 

明日起きて朝ごはんがすぐに無いのが嫌で

 

 

でもわざわざ朝にかいに行くのも嫌だし

 

冷蔵庫には食料あるのにわざわざ朝ごはんかいに行くのも節約家としては嫌で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳と卵とその他パンなど朝ごはんの食材もってきてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〉〉〉冷蔵庫無いのに〈〈〈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、考えてみよ。

 

 

 

 

めろんぱんこの結論はこうです。

 

 

 

 

 

 

寒い→エアコン暖房つける→家の中には要冷蔵の食料置いとけない→今冬→最近寒くなったとかニュースでやってた→

 

ベランダに置いとけばいんじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずやってみてます。

 

 

明日朝以降おなかこわしてないこと祈っててください。