おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

パン屋さんの社外顧問の人

めろんぱんこ実は好きな人がいて

 

 

パン屋さんのバイトの社外顧問らしいひとなんですけど

 

 

 

 

 

 

 

結婚してるのかも恋人いるのかもわからん

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリとかやってたけど合わなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋にいいなぁと思って

 

 

普通の社員さんだと思ったらめちゃえらいひとだったっていう結末

 

 

 

 

 

 

 

 

おもいびといるなら指輪しててくれーて思いますね。本当に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めろんぱんこ

会えるだけで幸せなので

 

昨日も久しぶりに会えて

ちょっとお話しできて

 

 

 

 

 

 

すきだなぁ。