おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

お弁当屋さんきまった

めろんぱんこです。

 

 

お弁当屋さんやりたいなーと悶々としておりましたが、

 

決まりました!!!

 

 

わーい

 

 

 

 

 

 

 

健康保険とか年金のこと忘れてて

 

 

家賃だけ払えば生きてけると思ってた矢先

 

先日気づかされ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計算合わなくね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁ焦り

 

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋さんのお仕事もいつからはいれるかわからんし

 

 

 

 

 

 

 

パン屋さん一本だとキツイし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……流石にやばい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収入減るは覚悟してたけど、

 

 

減りすぎ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

てなってましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみたかったこと、お弁当屋さん。

 

 

 

 

 

願い叶いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ここでやる気がない日のお昼ご飯です。

 

 

 

 

ヤバめのレンコンとキャベツとソーセージの

焼きそばかパスタか

もうどっちかわからない一品。

 

 

 

 

f:id:meronpancocco:20210120172616j:image

 

 

 

要はとりあえずあったもの炒めました。

 

 

 

 

 

 

 

こんなにやる気が無くても作るの偉いなぁと思いました。