おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

久しぶりのお料理

めろんぱんこです。

 

 

昨日久しぶりにお料理しました

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、買ってはいたものの料理する時間なくてほっぽってた野菜

 

 

ごめんねお野菜たち…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずやばめそうな野菜全部入れて

 

 

といったらやはりカレーですよね。

 

 

f:id:meronpancocco:20210428112301j:image

 

 

 

 

 

 

カレー…なんかこの身体にはまだ重い気がするとは思いつつ、

 

 

 

いたみかかったお野菜、カレーしか思いつかず

まぁ冷凍もできるしね。

 

 

 

いまの身体の状況で食べれられるかなと思いつつとりあえず匂いで吐き気はせず

 

 

大丈夫そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず安かったちくわもいれて

 

海街ダイアリーでやってた竹輪入りのカレー、やってみたくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から卵を買いにいって朝ごはんなはずだったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

未だちょっと身体重くおきれず

 

 

 

 

 

 

 

10時半頃におきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも時間が解決することってあるんですね

 

 

 

 

 

 

 

その間色々考えたし

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな人に連絡して

 

 

 

 

 

 

人は迷惑かけなきゃ生きてけないんだなと

 

改めて実感いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず床がやっと見えてきたので

 

 

 

引き続き今日も家のおそうじします。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日雨みたいです。やだなぁー洗濯できないじゃんか。

 

 

 

 

 

 

 

こんなとき乾燥機欲しいなーと思います。