おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

やはりカレーは重かった

めろんぱんこです。

 

やっぱりカレーは重かったです。

 

 

 

 

 

胃が痛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新しく応募したところ、

 

 

というか応募したところではないのですが、

それが紹介会社で

 

そこから紹介してもらったとこへの面接でした。

 

 

 

 

 

 

 

連絡来たのが一昨日かな?

 

 

 

 

 

 

八百屋さんで、配送があるので最寄りに車で迎えに行って面接てかんじで大丈夫ですか?て言われて、

 

 

 

 

いきなり車!?

て思って不安満載だったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然大丈夫でした。

 

 

 

 

 

 

 

キュウリ好きって言ったらお土産にキュウリくれた

 

 

f:id:meronpancocco:20210428190043j:image

 

 

キュウリだけで4種類あるんだよ、すごくない?

 

 

 

 

 

採用もらえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから今思うこと。

 

 

 

今まで出会ってきた男性って

私のこと本当にみてくれてなかったんだなと気づきました。

 

それこそ、仕事はそれなりにできて人当たりよくて可愛くて細くて

 

 

そんな、2行か3行で終わる理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単純にそれだけだったんだなぁと今更ながら気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけただけ成長だ。

 

 

 

 

うん。めろんぱんこは大丈夫。