おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

二日酔いからのお仕事は良くない

めろんぱんこです。

 

 

 

昨日久々のお休みだったので

調子のって飲みすぎて

 

 

 

 

 

 

 

今朝起きてめっちゃ気持ち悪くて死にそうになりました。

 

 

 

 

 

 

お酒よくない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もすいてなかったので

お野菜中心のお昼

 

 

f:id:meronpancocco:20210514234510j:image

 

こちらもほぼいただいたお野菜。

 

かぶのみぞれ煮と

カブの葉とまいたけのスープな昨日作ったやつ

 

 

 

 

 

 

 

スープ薄味にして良かったです。二日酔いの胃にしみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日業務スーパーで2キロ冷凍鶏モモ買ったのですが、

 

照り焼き二枚作ったのに消えてて

 

 

酔っ払って食べてしまったようで

 

記憶にないのです…こわいわ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお昼野菜とマフィンしか食べてないから

 

 

案の定四時頃からめちゃお腹すいて思考回路停止状態に

 

 

良くないわ

 

 

 

 

 

 

休憩で唐揚げ食べて元気になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は作り置きのお弁当が早い時間にほぼ無くなり、

 

 

お客様から注文もらってから作るオーダー弁当が多くて

しかもベテランの人休憩中にそんなんなっちゃったもんだから

 

 

 

 

 

死にました。頑張った!

 

 

 

 

 

 

 

なんか餃子食べたくなってきた

 

 

 

 

次のお休みは餃子パーティーしよう。

 

 

 

そんな一日。