おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

八百屋さんマルシェ→お弁当屋→お弁当屋ヘルプの1日

めろんぱんこです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は八百屋さんマルシェ初出勤でした。

 

 

 

 

 

 

 

お客さんいっぱい来て動きまくりで写真撮り忘れました。

 

 

濃い3時間だった…疲れました。

 

 

 

 

 

 

 

値段覚えればいけそう。

 

うん、大丈夫大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして八百屋さんマルシェからのお弁当屋さん。

 

着いたら店長に

 

めろんぱんこさん、夕方から〇〇店いけませんか?

て聞かれて

 

 

まさかのそこからも移動

 

 

 

 

 

 

 

 

移動多いと疲れるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでわりと疲れた一日でした😂

 

体力的にというか精神的に😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

さて、今朝もカラフル野菜のあさごはんでした!

 

 

紫大根の千枚漬けが加わりました😊

 

 

f:id:meronpancocco:20210515232324j:image

 

 

f:id:meronpancocco:20210515232341j:image

 

 

ご飯は人参とカブの葉のチャーハン

 

 

f:id:meronpancocco:20210515232424j:image

 

 

 

 

 

 

 

明日朝は何食べようかなぁ