おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

丸一日お弁当屋さん勤務のはじまりはじまり

めろんぱんこです。

 

 

 

本日は9時〜23時お弁当屋さん勤務でございます。

 

今月あともう1日あります。

 

 

 

 

そういう勤務でも大丈夫ですよと店長に言ったら

 

 

見事にはいっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るぞ。

 

 

まぁパン屋さんやってたときもそんな感じの働きかたしてたからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は別々にもってみました。

 

 

 

f:id:meronpancocco:20210516135714j:image

 

 

 

 

こないだ安かったから買った豚ロースのブロック

 

時間なかったので一本まるごとレンチンで焼き豚に仕上げました。

 

 

f:id:meronpancocco:20210516135830j:image

 

 

かぶのみぞれ煮と共に。

 

 

フォークで結構さしたので

良い感じに味がしみこんでおります。

 

 

我ながら美味

 

 

 

 

f:id:meronpancocco:20210516140138j:image

 

こちらのサラダはこないだ農家さんからいただいたグリーンリーフと人参です。

新玉ねぎのドレッシングも作ったやつかけました。

 

 

 

 

あさごはん充実していると嬉しい。

 

 

 

でもやっぱり別々に盛るのは時間かかるなぁ

 

 

やっぱりワンプレート派だな。