おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

お弁当屋さんが忙しすぎる件

めろんぱんこです。

 

 

 

 

 

 

 

今日お弁当屋さんが忙しすぎで

 

 

 

 

 

 

 

 

全く作り置きのお弁当が作れないという

 

 

 

 

 

 

 

お店真ん中にあるお弁当置く机に

何も置けず

 

 

ただ単に机がある空間になっている

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当屋さんなのになんかお弁当屋さんじゃないっていう😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩はお弁当もってきたので

 

こちら

 

 

 

 

f:id:meronpancocco:20210516180833j:image

 

 

 

キッチンドランカーなので

 

カブの葉の鶏モモ巻きがすごい形になってるけど

 

味は大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は体力的に疲れ果てております。