おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

ひたすら眠かった

めろんぱんこです。

 

 

本日お弁当屋さんだったのですが

 

ひたすら眠かったです。

 

 

 

 

 

例によってやけ酒しすぎたからでしょうか←間違いない

 

 

 

 

 

 

 

 

今帰りなんだけど、どこでもドアがほしいです切実

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日イライラしすぎたので

料理でストレス解消。

 

 

 

 

ということで、

本日のブランチは

お久しぶりのおにぎらず〜☺️

 

 

 

 

f:id:meronpancocco:20210519232642j:image

 

海苔とラップが無かったけどなんとかできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meronpancocco:20210519232705j:image


お写真上のが

こないだ作って冷凍しといた鶏むねバーグとイエローズッキーニ、フラガールトマト、あと多分千花かな?わかんない。と、サニーレタスのおにぎらず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真下のが昨日ってか今日3時過ぎくらいに酔っ払いながら作った唐揚げとイエローズッキーニと紫大根とサニーレタスのおにぎらず。

 

 

 

 

 

 

f:id:meronpancocco:20210519232756j:image

 


こちらは小松菜のナムル

 

 

 

 

 

 

f:id:meronpancocco:20210519232820j:image

 

 

そして

サニーレタスとフラガールトマト、アマゾントマト、椎茸と舞茸マリネのサラダ。

 


あとこないだ買ったけど使ってなくてそろそろヤバめだった生海苔のスープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら上出来☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当屋さん夜までなので

残りはお弁当BOXへ。さっき食べました。

 

 

 

f:id:meronpancocco:20210519232932j:image

 

 

 

 

 

 

 

眠いよー

 

 

 

 

 

 

 

歩きながら寝れそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日朝は何食べようかな