おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

昨日朝から身体のだるさがはげしい

めろんぱんこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか昨日朝から身体がだるくて

 

 

 

 

 

 

なんだろ、四月にいろいろありすぎて五月は無理矢理やってた感があるのでどっと疲れが出たのでしょうか。

 

 

 

 

 

そんな日でも仕事にはいかねばと、

 

 

10時くらいにおきてのそのそ活動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ロールキャベツ

なすと新玉ねぎの揚げ浸し

もやしのナムルにめかぶのっけたやつ

 

 

 

 

 

f:id:meronpancocco:20210531234922j:image

 

 

 

ロールキャベツはこないだつくったやつで

 

ロマネスコさんと紫玉ねぎさんを後乗せしました

 

 

f:id:meronpancocco:20210531235010j:image

 

 

もやしナムルは暇さえあれば作ってる常備菜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろなーやだなー。

 

 

このだるさ、

 

 

 

 

 

 

廃人になって無理矢理にでも復活せねばと

 

 

五月頑張ってたのですが、

 

 

だから疲れがでてきたのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだお弁当屋さんの一緒に働いてる人に

 

 

 

 

 

なんで社員の仕事辞めたのか聞かれて

 

 

正社員のとき、コロナで昇給なくなったけど

 

コロナ無かったらバリバリ昇給してたんですよーって

 

 

 

それも辞める原因の1つでしたって言ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな能力もってるのにお弁当屋さんで働いてるのもったいないね

 

 

 

 

 

 

 

 

って言われて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんといろんな人がそれ言う

 

 

この話聞く人みんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもったいないのかな、

 

まちがってたのかなって思ってしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうの本当にストレスで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言わないでほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べつに悪意があっていったわけではないのはわかるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからもうあんまり人に私のこと話すのやめる。

 

 

 

心を乱さないでほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まちがってたのかな。

 

 

違ってたのかな。

 

 

 

 

 

 

 

私は間違ってた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう四月から心乱れまくりで疲れてしまった

 

 

今日は帰りに雨にもふられ

びしゃびしゃのまま帰宅して今

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう誰も私をしらないところに行きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも良いから私という人間をこの世から消してくれないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨音が永遠に聞こえる