おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

愚痴です

f:id:meronpancocco:20210613064145j:image
f:id:meronpancocco:20210613064208j:image
f:id:meronpancocco:20210613064127j:image

 

 

 

めろんぱんこです。寝起きです。まだねれますが今日は9時入りなので起きます。眠いです。

 

 

 

私は
経験値が違うとか、価値観が違うとか、そういうの言われ続けて別れてるので
もう誰かと付き合うの辞めます。

 

 

 

 

 

 


そう言われるのがもう嫌で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんなどうせ見た目で寄ってきて、

 

 

 

 

 

 

 


違うなって思ったらポイ捨て
であれば

 

 

 

 

最初から無い方が良い。

 

 

 

 

 

 

 


どんだけ私に幻想抱いてんだよって

 

 

 

 

 

 

 

 


反吐が出ます

もう絶対男に本気にはならないと決めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日で人なんか分かるわけないのに交際申し込まれて

 

承諾して

 

 

 

 

 

 

 

やっぱちがったわって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップ麺か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は人形でもなければあなた方の所有物でもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

理想の人形欲しければ他あたってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目だけで寄ってくんな。