おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

私がどこにいるのかわからない

最近はお仕事お仕事で

ぼーっとする暇もなく

 

 

 

 

 

 

 

いきたいのかなとか

いきたくないのかなとか

 

そういうの考える暇もなく

 

 

でもただ単純に不安で

 

 

 

このままで良いのかなとか

 

引っ越したいなとか

 

携帯変えたいなとか

 

海外いきたいなとか

 

全部全部どこかにしまってしまってる気がして

 

 

やりたいことがわからなくなってしまった

 

 

 

 

 

 

 

外野がうるさいんだ

 

 

携帯

充電が全然もたないのよ

 

 

携帯買い換えなよとか

 

私プライベートにそんな口だされたくない

五月蝿いの

 

 

 

他人の恋愛とかほんとに興味ないし

その話聞かされる私の身にもなって

 

 

ニコニコしてるのが疲れたから

 

こないだそのままでいたけど

 

 

いつものめんろんぱんこじゃない言われた

すぐわかるって、今日どうしたの?って

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいつもこれだし

作ってるだけだしいつもは

 

 

 

 

そんなもんですよ私なんて

 

取り繕って生きてるのよ

 

もうそれが嫌で嫌でしょうがない

 

 

 

なにが言いたいのか自分でもわからない