おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

1年半ぶりくらいの2連休

今日は2連休の1日目

 

 

 

 

 

働き続けすぎて先週ついに体調をくずして仕事をおやすみし

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に休まないとと思って

 

 

 

 

 

 

起きたら14時だった

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は通勤途中で転んで両掌と片膝を負傷

 

 

 

 

 

 

 

 

その話するとその反応でその人がどんなひとかわかる

 

 

 

 

 

 

 

 

笑うひと

心配するひと

恥ずかしいという人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱこの人は好きになれないなぁと感じたり

 

 

意外な一面をみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと考えてたらこんな時間になってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにもやりたくないいちにちのはじまり

 

 

f:id:meronpancocco:20220503154211j:image