おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

2016-03-01から1日間の記事一覧

raincouver

久しぶりの雨にかんじさせるあめ。vancouver は別名raincouver先週あたりからあったかくて昼間晴れてたこと多かったからもう雨降らないんじゃないとか思ってたけどきたあめ私のだいすきなchurch 's chickenKFC よりすき!かーねるおじさんごめんなさい。今日…

最近寝ても寝ても眠い

常に眠い疲れてるのかしら。昨日は八時間睡眠したのになぁ英語でえいがみなきゃ、ドラマみなきゃ、単語覚えて外出て話してって英語英語枕を涙でぬらしているよなんてねエネルギーが…私にエネルギーを…明日も4時おきお弁当はつくっちゃったから今朝よりはら…

【食】Sushi Garden*Metrotown

もはや日本よりも日本食屋(こっちでいうジャパレス)が多いんじゃないかってくらい寿司屋があるバンクーバー。 一番おいしいというSushi Gardenへいってきました。 でもめっちゃこんでるのでテイクアウト それがこちら どーん 天ぷらはエビ、なす、あとなぜ…