おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶が無くなる

めろんぱんこです。 こないだ振られてれからから記憶が無くなる こわい 仕事してたのとか 家でなにしてたかとか いつ寝たかとか いつお風呂はいったかとか いつのまにかレタスあった日とかあったし

やはりカレーは重かった

めろんぱんこです。 やっぱりカレーは重かったです。 胃が痛い。 今日は新しく応募したところ、 というか応募したところではないのですが、 それが紹介会社で そこから紹介してもらったとこへの面接でした。 連絡来たのが一昨日かな? 八百屋さんで、配送が…

久しぶりのお料理

めろんぱんこです。 昨日久しぶりにお料理しました というのも、買ってはいたものの料理する時間なくてほっぽってた野菜 ごめんねお野菜たち… とりあえずやばめそうな野菜全部入れて といったらやはりカレーですよね。 カレー…なんかこの身体にはまだ重い気…

久しぶりのお食事

めろんぱんこです。 久しぶりに固形物を口にしました。 というか今までも食べてはいたのですが、吐いてしまい 今日は大丈夫。 だんだんと回復してきました。 いつもは1週間で綺麗さっぱり忘れるのですが 今回は出会いも出会いだったので 回復までに長かった…

年確

めろんぱんこです。 少しですが元気になってきました。 ほんとにちょっとね 一昨日からミセスの僕のこと聞きまくってます。なんだこのよい曲は、、、 さっき久しぶりにお酒買いにいったら 年確されて 免許証見せたんですよ だいたいの店員さんは二度見して …

3月頭くらいからものすごく色々あって廃人になっている。

めろんぱんこです。 タイトルの通り、色々あって廃人になってます。 なんとこの私が食欲が無いなんて その間起きたことをつらつらと書くので 時間ある方はみてってやってください。 パン屋のアルバイト、11月末からやってて 社外顧問の鈴木さんってひとがい…