おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

スペイン旅行1日目 バルセロナ着

24時間くらいかかって着きました

 

つかれた!!!

 

 

ドバイからの機内で勝手に座席変えて座られてるわ

トイレのドア横入りされるわで

 

ある国の国民性を疑いましたが元気です!!

 

(座席は窓際だったので譲れずとりかえしました(笑)

 

 

 

空港から市内へ、

安い行き方、市内バスとか鉄道とかメトロとかあったけど

 

久しぶりの海外でなれてない土地だし

スリとかにあう被害あるというのでびびってあんぱいをとり

 

空港からカタルーニャ広場まで直通のバスで

 

 


f:id:meronpancocco:20230208223113j:image

 

なんとなくたどりつき

 


f:id:meronpancocco:20230208223155j:image

 

券売機で切符購入

 

 

 

くそぅ、調べた値段よりたかくなってる

どこもかしこも値上がりだ
f:id:meronpancocco:20230208223141j:image

 

 

それでも安心を買いたかったので後悔はしない

 

 

 

バス内はWi-Fiあるし

充電できるし

わかりやすい電光掲示板あるし

何より乗ってれば終点のカタルーニャ広場につくので安心感はんぱない!!

 


f:id:meronpancocco:20230208223445j:image

 


f:id:meronpancocco:20230208223446j:image

 


f:id:meronpancocco:20230208223507j:image

 

 

あとはまつのみです

 

あとやっぱり日本人しかマスクしてないんだが

日本人ですって言ってるようなもんだ