おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

海外は良かったなあと思う理由、日本はいやだなあと思う理由

新居もきまってひっこしも決まって 次楽しいことってなんだろなあ。 飲みにいくのも楽しいけど なんかそういうのじゃなくって わくわくするようなのがほしい。 人間関係つかれた。 というかいろいろと人と関わりすぎたよ。 人間関係で悩むのが嫌で海外いった…

やっとやっと、新たな門出

めろんぱんこです。 今日やっと、家の契約をしてきました。 引っ越しの申し込みもしたし、 あとは鍵が届いて来週の引っ越しを終えれば やっとこさ、新たなスタートです。 帰国してからアルバイト、就活、就職、独立…と 計画していたことが順調に(いろいろあ…

なんかもう、いろいろうるさい

家いつでるのとか引っ越しの手続きどうなってるとか 何回きけば気がすむの? ハエみたいにその言葉があたまの回りに飛んでる うーんなんかもう疲れたこの家にいるのが こんな状況でも、自分の居場所はここだけやないって思っていられることなんも妥協しない…

早く家出たい

私だってこんないえはやくでたいよ もうレオパレスでつないでかな。友達んちかな… このいえにいるとだめだほんとう

ワーホリ

感覚でわかること

めろんぱんこです。 今年の年末も、昨年はカナダにいたので みれませんでしたが、 今年?なのかな?2016年の年末は 紅白をみれました。 ガキつかとか、紅白とは、友達と初詣とか。 いろいろ過ごし方はあると思いますが、 私が紅白を好きな理由がこの間の…

入社後16日、人生初の社長に同行して接待

めろんぱんこです。2月1日で入社後、 人生初の接待にいってきました。 更に 社長とふたりで… 酔っぱらいやすいので とにかく気を配り続け、 人間やればなんでもできます。 はい。私は今日それを実現させました。 そのお取り引き先さまに、 本当によい人が…