おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も陰口嘲笑。

めろんぱんこです。 人事総務として、前任のひとに言われたとおりのメールを作成し、 全員宛におくったところ、 きました。いつものメール嘲笑パターン メールの内容は、健康診断の受診依頼のお知らせ。 いたって普通な内容。 支払い方法がふたつあって、 立…

どんな仕事にも。

どんな仕事にもやなところはあるといいます。 でもその基準てどこにあるの? 本当なぞだよ。 自分がおかしいと思うでしょ? でも違うかもしれないっておもうよね? それででもやっぱりそうかもしれないって思うよね? 今日は胃じゃなくって、右の腸が激しく…

しごとのいみ

仕事はお金を稼ぐから嫌なことがあって当然とか なんか当たり前のこというひといるけどさ 知ってるんだよそんなの でも毎日出勤の電車のなかで胃がいたいんだよ。 信頼できるひとがいないんだよ。 胃が痛いとかも言えるひとがいない それでも嫌なことがあっ…

ここ最近のできごと。

6月から精神が荒れだしてですね、 会社も休みがちになり。 社長と話せましたが、やっぱりそのときはまだ頑張れると思うんですけど、 話聞いてくれるし話をしてくれるので、 でもそのあと、先週 ひとつの誤解で、女性社員のかたに激怒されて 直ぐに誤解です…