おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しかく。

今日2年半ぶりに、 前職でだいぶお世話になった方と会いました。 私が海外にいた話を楽しそうにきいてくれて、 相変わらず優しくて 私が入社したてのころに心くじけてたときも、 私の先輩とその人がだいぶ心の支えになってくれてました。 今日改めて私が海外…

いつのまにか諦めてしまっていること

こんばんは!めろんぱんこです。 日本に帰国してだいぶ時間がたちました。 アルバイトから始まり、仕事、合コン、友人関係など めくるめくいろいろと変わって、 なんとか生きてます。 さて、日本にいると 「自分はここにいるから良いや」と 諦めてしまいそう…

さんかく。

めろんぱんこです。 昨日は久しぶりの六本木で、 ものすごく慣れませんでした笑 挙動不審のままお店へ… いつも飲み会に誘ってくれるモデルもやってた方でものすごく美しいんです。 お友だちの方も女優さんやってるかたでものすごく美しくて やっぱり綺麗なひ…

まる。

自分が作ったものを食べることとか 息をすること 目が見えること 全部がもういいやって思うときがあって それをとどめてくれるのが 私の周りにいる人たち Work is not personality. They don't know your personality. So work is not everything. They don'…

いわさきしゅんいちさん

めろんぱんこです。 岩崎俊一さんって、みなさんご存じですか? 大学時代に。 田園都市線のSALUSていうフリーペーパーに掲載されていた 大人の迷子たちっていうトピックスがあって 大学生の私でも、いまでも 大好きな文章があって _________________________…