おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

スペイン旅行1日目 乗り継ぎのドバイ着

ドバイに着!

 

 

 

ここからバスでゲートCまで移動らしく

 

アジア人一人が珍しいのか

私が幼くみえるのか、

 

 

空港の方型全員通りかかると

 

Cゲート?Cゲート?と聞いてきてくれるかんじ笑

ありがとうございます!!あってます!!

 

 

バスは普通のシャトル

 

 


f:id:meronpancocco:20230208115721j:image

 

 

 

もう15分くらい走ってる

 

どんだけひろいんだドバイ様…

確かにゲートちがってたら時間的にアウトだな

 

 

 

やっとつきまして

 

手荷物検査してはいれた

 


f:id:meronpancocco:20230208115818j:image

 

 

 


f:id:meronpancocco:20230208115837j:image

 

 

 

なんかドバイっぽい!!!

 

 

けど、あれ、チケット確認とかid確認とかしてない…

 

まじでゲート間違えてたらアウトです、恐るべし

 

 

 

次のフライトまでぷらぷら

 

 

 

 

てか、あれ?

 


f:id:meronpancocco:20230208120857j:image

 

あれれ

 

 


f:id:meronpancocco:20230208120912j:image

 

なんか、マスクしてる人ほとんどいなくない?

というか私だけ??笑

 

マスクつけてるのがマイノリティーだよ

日本だと考えられんわ

 

スペインはどんなかんじなんだろか

 

 

 

 

 

 

ゲートついたら1時間以上まえですがもう搭乗開始してた

 

 

 

 

搭乗手続きで

 

ドンみたいな女性がめちゃめちゃ仕切ってて

 

次の人こちらへ〜とか

騒いでるお客さんにみんな待ってるのよ?落ち着いて。とか

男性スタッフに早く搭乗手続きして!何戸惑ってるの?とか

 

いやぁ、どこにでもドンはいるものですね

 

いざバルセロナへ 

 


f:id:meronpancocco:20230208122416j:image