おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもは一週間できれいさっぱり。

たいてい私の場合、 フラれてもふっても 一週間きっかりたてばさっぱり忘れられるはずなのですが 今回ばかりは騙されてたようが半端無さすぎて 悲しみというか自分への失望感が半端なくて そのまま友達に当たり散らして 嗚呼ほんとにやな人間 だがしかし自分…

相談されるの苦手。

数少ない私の友達が私に相談をしている。 がしかし、私は相談相手になることがとてつもなく苦手なのだ。 適当な回答ができない。 いつも自分は散々相談してたりするのに 私が相談相手になるとなぜか台詞読んでるみたいになる。 だめだ だめなのだ。 話きくだ…

信用するからわるい

期待するから絶望があって 信頼するから裏切られて だったらもう人のこと信じないほうが楽 だったらやっぱりひとりのがらく。 開きかけてたドアなんか 一生開くことが無いように 斧でずたずたにした。

私が浮気相手でした。

なんかね、 詳細は後日ですが、 タイトルの通りです。 突然本人からのライン電話後、 女の人登場→だれってなる→彼女って言われる→本人に確認→君は浮気相手だったと断言される→なんでってきく→彼女が精神病で…という返答→散々二番目にされるっていって信じて…