おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

2016-07-13から1日間の記事一覧

いきかた。

こんなところに日本人っていうテレビ番組が大好きで日本にいたころ毎週観ていて特に心に響いたのが、ポーランドに住んでいる女の人の回でした。2015年5月15日そのかたが言ってたのです。○○の妻としてではなく、○○の母としてではなく、私自身としてどう生きて…

トロント街のあれやこれやと給水器のはなし

st laurence market でてすぐ左のところにあったこのお洋服!!!かわいすぎる…!!!しかもnight wearてかいてあるのよこんなん着て寝たらめっちゃテンション上がるしよい夢みれそう…めろんぱんこさん白色の洋服好きなのよ。がしかしサイズがでかすぎたXLし…

st laurence market スイーツ特集

St laurence market にまたしても行ってきました!ポストカードを求めて発見これは切手なくても世界各国におくれるやつ。トロントだと3$くらい私の中でトロントってこういうイメージよりこうなんだよねとりあえずなんか、都会。マーケットスイーツ特集:)い…