おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

The east van bazaar


The east van bazaar というものにいってきた!!!

どーん



f:id:meronpancocco:20160308113109j:image




外でのを予想してたけど


屋内だった!!








なんかフリーマーケットみたいな感じ。









でもなんか色々あってたのしい


f:id:meronpancocco:20160308113324j:image


アクセサリーとか、部屋の香りにおわすキャンドルとか、
ソープとか!!!


けーきとか


友達がカップケーキかってて
レッドべルベットのやつ。

美味しかった


f:id:meronpancocco:20160308113300j:image

レッドベルベットってなんなんやろ。

私のお店にもレッドベルベットケーキってある。






そしてほかにも



オリーブオイルとか


写真とるのわすれた



ごめんなさい



たちどまったのがこのおみせ!


f:id:meronpancocco:20160308133106j:image





いろいろかわいくて



シャンプーも四角の固形のやつで




どうやってつかうのかきいたり




私は、なやんだあげく、
特になにか買おうと思っていってなかったけど、とてもきにいったリップクリームがあって





f:id:meronpancocco:20160308133030j:image


バニラのやつ。






ろくどる!!!







高いわ!!!!リップクリームのくせに…なまいき…


でも


でも



でもー


すごく香りがすき。



ひとめぼれ(一鼻惚れ)してしまった私のまけです















ほかにもモカとチョコレートと、ジンジャーエールと、あとなんかベリー系があったきがする。






なんか、私だけかもしれないけど


こういうところで買うと、ふつうのお店で買うより幸せなきもちになれる。





ほほほ







そして


ジャパニーズ海苔巻き布団


f:id:meronpancocco:20160308133337j:image



左のやつね。




さいしょブリトーのほうにめがいったんたけど、
店員さんに海苔巻きもあるよっていわれて






じっさいに包まれたい…私にはちいさすぎるけど

さぞ海苔巻きの具のきもちになれるんだろうなぁ…










私は玉子焼きになりたい












そんなかんじでした。


ちなみに出店するには60$かかるみたい!!



ほほー








私が買ったリップのお店のurlのせときます。

ネットで注文できるのかな?わかんないけど
とりあえずバニラよい

バニラ好きにはおすすめ



f:id:meronpancocco:20160308133949j:image