おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

海外のおかし

海外のおかし!!!



私大好きで




日本で社会人だった頃、3ヶ月だけ法人営業していて(売るなすぎて3ヶ月で即営業からはずされて人事部になった)





お菓子メーカーに営業にいったことがあるんだけど



某お菓子メーカーの輸入担当してる担当者さんが
「めろんぱんこさんは海外のお菓子が好きな人なんですね」
ていうほど
仕事のときでも海外のお菓子が好きなくらい
本当に好きで


















日本でも見たことあると思うけど








ミルクチョコにピーナッツバターがはいってやつ



















がしかし
今回ホワイトチョコバージョン









f:id:meronpancocco:20160316102648j:image

Reese








あまったるーいやつすきなひとは大好きなやつ!!









私は

更にホワイトチョコが好きで








なので













最高位なお菓子




















昨日co workerの方が買ってきてくれとって













しかも一口サイズの


















たまにお菓子買ってきてくれて器にいれてくれといてあって










ありがとうございます!!!!















めっちゃ美味しい!!!












日本で売られてるんのかな

















美味しかった