おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

トロント生活いろいろ(おひさしぶりです)

アルバータ州のバンフからオンタリオ州のトロントにきてはやくも3週間がたちました。




めろんぱんこです。おひさしぶりです。








家探しとか仕事探しとかありまして




毎日ないてばっかりでしたがやっと一段落しました。





余裕ないとやっぱり記事ってかけないみたいです。









いつもまとめてこの記事!!てかんじでかいてましたが、

今日はぐだぐたあったことかきます。









いつも時間があるといく好きな場所。


f:id:meronpancocco:20160628131914j:image

Union駅のちかくです。
どうやら私は水と緑が共存してるとこが好きらしい。







とうとうゲット!
来月のマンスリーパス

f:id:meronpancocco:20160628132025j:image

トロントは電車、バス、路面電車が主なTTCっていうかいしゃが経営してる公共交通期間。
定価だと144$します。たっかーいー






最近よくいくケンジントンマーケット

f:id:meronpancocco:20160628132236j:image

原宿みたい。

f:id:meronpancocco:20160628132302j:image

夜は治安がわるいそうです。










殺意しか感じられないマネキン

f:id:meronpancocco:20160628132347j:image




くびがないマネキン

f:id:meronpancocco:20160628132415j:image




アイスクリームやさんがこのほかにもたーくさん

f:id:meronpancocco:20160628132450j:image







私が好きじゃないドライフルーツやさん。なっつはすき。


f:id:meronpancocco:20160628132534j:image

こういう計り売り屋さん、カナダおおいです。







誰かにプレゼントしたい靴下

f:id:meronpancocco:20160628132628j:image








f:id:meronpancocco:20160628132657j:image










とおもったら鉛筆削りだった

f:id:meronpancocco:20160628132730j:image

うん、こわいし、想像しただけでいたい。









いくら

f:id:meronpancocco:20160628132805j:image






更におしゃれに見える海外のセレクトショップ

f:id:meronpancocco:20160628132845j:image

f:id:meronpancocco:20160628132946j:image




f:id:meronpancocco:20160628132907j:image
仕事別のマグカップ







セレクトショップにありがちなやけに美味しそうにみえる飲み物たち

f:id:meronpancocco:20160628133031j:image









もはや半額で良いのではと思う謎の値引き

f:id:meronpancocco:20160628133116j:image








イベントになると設置される給水機、わたしのみかた


f:id:meronpancocco:20160628133216j:image





トロントへの反抗心から逆にとったトロント

f:id:meronpancocco:20160628133252j:image







書きたいことやまほどあるので
また徐々にこうしんしてゆきます。





よろしくお願いいたします!