おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

トロント街のあれやこれやと給水器のはなし

st laurence market でてすぐ左のところにあったこのお洋服!!!





f:id:meronpancocco:20160713103451j:image




かわいすぎる…!!!



しかもnight wearてかいてあるのよ












こんなん着て寝たらめっちゃテンション上がるし


よい夢みれそう…







めろんぱんこさん白色の洋服好きなのよ。



がしかしサイズがでかすぎた

f:id:meronpancocco:20160713103628j:image


XLしかないってどういうことよ…さすがカナダサイズね!!







このお店

f:id:meronpancocco:20160713103715j:image




中にも気になるお洋服が


f:id:meronpancocco:20160713103745j:image




かわいいよう。

でもふくは買わないのだX(ただでさえスーツケースがパンクしそうなのです涙







そのほか、店内の写真はってきます



f:id:meronpancocco:20160713103900j:image





f:id:meronpancocco:20160713103914j:image







f:id:meronpancocco:20160713103934j:image











今日は、今日もあつかった



f:id:meronpancocco:20160713104007j:image



みてこのサンシャイン…



でですね!!!今日こう、頭にサングラスをかけるやつ、憧れてたやつ、でびゅーしました!!!!






どーん

f:id:meronpancocco:20160713104103j:image




このかけ方憧れてたんです…実は…ほほほ










さて、トロントには給水器が街にところどころにあり



駅にも




f:id:meronpancocco:20160713104224j:image



この奥のがね、ここで飲むようやなくてボトルにいれる用なのよ。



f:id:meronpancocco:20160713104304j:image



ボトルをここにもってくと自動的に水がでてくる








よいよねこれ…東京とかも駅にほしいなー!

観察してたら使うのは大体大人のかたがおおかった!大きい駅中にあります









そんなかんじです。