おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

さらば日常旅行記10 ありがとう与論島、那覇へ。

ありがとう与論島。

いろんな出会いがあり、たくさんの経験をしました。

 

 

生きるってこういうことだったよなぁ

 

 

食べるってこういうことだったよなぁ

 

 

人と会話するってこういうことだったよなぁ

 

 

優しい気持ちに触れ続けると

生き方ってかわるんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、リアルタイムです!

 

 

これからフェリーにのって五時間、那覇までいきます。

 

 

 

こういうの書いてチケットかう。

 

 

2880円。飛行機と一万くらいちがう。

 



f:id:meronpancocco:20170901142221j:image

 

 

 

 


f:id:meronpancocco:20170901142247j:image

待合室で呼ばれるまでまって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ船へ

 

 


f:id:meronpancocco:20170901142312j:image

 

 


f:id:meronpancocco:20170901142329j:image