おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

帰りのフェリーくる港間違えた

はい、タイトルのとおりです。

 

コルチュラ島に今日は来てるのですが、

帰りのフェリーがまさかの

行きとは反対側の港に来るようで

 

 

私、港を間違えておりました

というかしらなかった

 

 

 

 

 

待ってると、

 

Will you go to Dubrovnik?ときかれ

 

yup!とこたえると

 

To Dubrovnik is the other side!

 

 

 

えっ!!て思わず日本語のえっが出てしまいました。

 

 

 

 

 

そしたら近くにいたおばさまが事情を察して連れてってくれて

どうやらB&Bでお客さんを迎えにいくときだったそう。

 

 

見事な連係プレーありがとうございます!!!!!

 

 

いやぁ、声かけられてなかったらどうなってたことか。まぁ泊まるしかないが。

 

 

 

 

 

国越えて助け合えるのに

国越えて人を待って受け入れられるのに

 

なんでこんなに世界は平和じゃないんだろうね

 

 

 

フェリーから出てくる人をまってる名前書いた紙もってる人とか

 

出て来て握手するのとかみて

 

潤んでしまったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間つかれた。

そうだ昨日のこと何もかけてないですね汗

 

 

 

 

 

 

なんか膝がいたい。

 

明日はゆっくりする!

 

コルチュラの夜景です


f:id:meronpancocco:20180920064811j:image