おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

ぱっぱららっぱっぱーとクラクションの嵐

昨日スーパーに買い物にいったら

なん国旗をもった方々が車にのってみをのひだして


すごいクラクションをならして走ってる





f:id:meronpancocco:20160712034414j:image




f:id:meronpancocco:20160712034439j:image





こんなかんじの車が止めどなくはしっててほんと





クラクションの嵐で注意喚起のクラクションなのかなんなのかわからん状態





f:id:meronpancocco:20160712034605j:image





f:id:meronpancocco:20160712034622j:image





どうやらポルトガルの国旗らしく、サッカー?かなにかで勝ったらしい。




建国記念日とかなのかと思ったわ。





f:id:meronpancocco:20160712034715j:image



f:id:meronpancocco:20160712034730j:image


道行く人も国旗をもっている。




ほんとう、日本が無いのか他の国があるのかわからないけれど、


日本以外の国の人達って愛国心ほんとにつよいなぁとおもう。










それにしてもすごいクラクションだった。
そして人をひきそうなスピードだった。






昨日もハーバーフロントはきもちよかったです。


f:id:meronpancocco:20160712034932j:image