おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

2016-04-25から1日間の記事一覧

Squamishへいくよ!!⑤【Stawamus chiefまで歩いた結果、といれ情報】

Squamish、通常はバンクーバーからは車で行くほうがだんぜんよい山登りの観光地。 だがしかし、車をもっていない者はバスで行くしか手段が無い。 更にトレイルの入口までは3キロという距離。 その3キロの距離を、きついと言われているハイキング前に歩こう…

Squamishへいくよ!!④【Adventure centre の方はすごく親切だったことと持ち物リスト】

前の記事にもかいたけどすごくきれい。Adventure centre 入口は裏側。 なかもきれい。平日やったし時間がはやかったからあんまりひといない 不思議なのは、 こういう場所には 必ず くまがいるということ お土産やさんも併設されてるみたいです。 ちょっとし…

Squamishへいくよ!!③【現地着、Adventure center へ。現地のお店情報など】

最近あたまいたいいたい言ってるけど、単純に寝不足かと思います。 7:30にバンクーバーを出て予定の8:40より10分遅れの8:50に現地Squamichに着。 ちなみにバス停は え?ここ??て思うような、普通のバスが止まるようなバス停でした。 ここ。 帰りも同じ…