おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

朝起きれなくなりました

最近朝に起きれなくなりました

 

 

 

 

これはちょっぴりまずいです。

 

 

 

コアタイムなしのフレックスなので遅れる旨連絡してその分のこれぱよいのだろうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと固定残業がなくて、残業代なしの

年俸制

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンス重視の会社なので

 

 

 

 

 

 

 

まぁろうきにはひっかかってるんだろうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今回そこを私が変えなければいけなくて

 

 

 

 

社長納得させなればいけないわけで

 

 

 

その就業規則と賃金規定と契約書提案しなければいけないわけで

 

 

 

 

 

もうマイニチプレッシャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまですごいもの期待してないだろうけど

 

 

 

 

いがいたい。今週の重いメールから始まって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当雰囲気もだし人もだしプレッシャーもだし本当会社行きたくない