おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

【帰国後ニートブログ】どんなに結論をだしても

ここ1週間ほど、まいにちの頭痛がやみません。

あ、毎日二日酔いとかじゃないですよ笑

 

この間友達に少し早目のお誕生日を祝ってもらって、

そのときだけはありませんでしたが

 

 

なんていうんでしょうか。

じめじめしています。

 

頭にきのこがはえているみたいです。

 

 

こんなブログよんでも楽しくないだろうなあと思うんですが、

実のところというか、

お気づきの方もいるかもしれませんが、

めろんぱんこ友達も多くないので

はきだすところがあまりありません。

 

 

 

あとだってねぇ

おもいはなしなんて誰も直接ききたくないし

返事に困るだろうし

 

 

真面目な話と重い話はちがう

 

 

 

 

 

 

 

わたしはたぶん重すぎるから

 

 

 

 

 

こんなブログ記事でごめんなさい。

 

 

次回からは楽しいブログにします!

旅行のこととか書きたいなあ

 

 

 

ここ最近自分から外出しなくなってしまいました。

大変です。

気分がどんどん憂鬱になってきています。

 

憂鬱どころではありません。

 

 

ゆううううううううつです。

 

 

でも多分こんな冗談を言えているうちはまだ大丈夫だと思います。

 

 

 

帰国した直後はこんなことなくて

 

 

自分から外にいったりとか

公園に行ったりとか、はじめのころはしてたんですけど

なんかそれも最近まあいっかって思って

 

 

企業研究とか四季報とか読みにいけばいいのにね。

 

 

でもだんだんそれさえもする余裕がなくなってきているのがわかります

 

 

 

すごく浮き沈みが激しいんです

 

だだっと走ってぱたっとたちどまります

 

いつも

いつも

 

 

はやくぬけだしたいのに

今回はちょっと長いかもしれない

 

だめだなあ

だめだなあ

と毎日思っていて

 

ああだめだなあと思うと

自分てだめだなあしか思えなくなります。

 

 

 

 

どんなに考えても

どんなに結論をだしても

いつも振り出しに戻ってしまう

 

だめすぎてどうしようもない