おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

2016-04-12から1日間の記事一覧

行ってみたいハンバーガーやさん

じつはねここにいくよともだちとこのおじさんが店頭にいるハンバーガーやさん。ふふふ今週木曜日のおたのしみです!!!

Kitsilano Beachにひとりでいってみた

ここのところめっちゃ天気がよい。 ので、 お休みの日にキツラノビーチにいってみました。 まだ一回もいったことなくて・・・ 海に面している浜辺がふたつあって(たぶんふたつ) English BayとKitsilano Beach English Bayも綺麗だけど個人的にはキツラノの…

【食】Granville Island Public Market (みるだけで楽しい、たべたらもっと美味しい。)

グランビルアイランドには わたしの大好きな Public Marketがあります。 何回行ってもあきない。 Public Marketっていうとシアトルのが有名だけど、(私もいっかいいったことある) めろんぱんこさんはどちらかというとグランビルアイランドのが好きです。 …