おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

2020-05-08から1日間の記事一覧

近くの公園をはしるぞ!

なんか、日常しか書いてなくてごめんなさい。 今日からまたお休み。17日までお休み。お給料どうなるかとかまだ連絡きてないよそこはしっかり連絡しようよ会社さん… 近くの公園を走ってきました!え?常連だよ、、、も、もちろんだよ冷や汗 ごめんなさい。う…

あさごはん 17日までお休みの初日。

しょくぱんとソーセージ目玉焼き もやしと油揚げの味噌汁 レタスとサラダチキン、キャロットラペのサラダ 今朝なんですけど、あんま食欲わかずで 味噌汁昨日具だくさんでつくったのに、 酔っ払ったいきおいで具を食べてしまた涙更に焼きそばもお昼用につくっ…

あさごはん 出勤の日はそんなにこれない!

めだまやき ソーセージ めかぶの茎のおにぎり フィッシュスープ レタスとサラダチキンのサラダ やっぱり出勤の日は時間との戦いなり。昨日だけ出勤だったんです。緊急事態宣言が延びた関係で。ほんとは昨日から通常営業だったのです。 先行き不安すぎる。