おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

住んでた家と今の家

とうとうひっこしました!!

バス乗り換えて3往復・・・・重かった、にもつ。

 

家の話しはこの記事までにして、ためにためてたレストランのこと書いてこうとおもってます

 

こっちではシェアハウスは残念ながらベースメントが一般的。

ベースメントは半地下の部屋で、窓がないことも多い。日光がないから

憂鬱になりやすいんです

 

実際私もだいぶネガティブになってたのってベースメントのせいでもあった気がする・・・・

 

が!!!!!

今回のおうちは1階!!最高!!!日光かもん!!!!

 


f:id:meronpancocco:20160226033031j:image

リビング。



f:id:meronpancocco:20160226033047j:image

私の部屋。まだちょっとちらかってる。



f:id:meronpancocco:20160226033107j:image

キッチン。



f:id:meronpancocco:20160226033120j:image

バスルーム。当たり前のようだけど、ユニットバスですね。

 

 

で、以前のいえ。


f:id:meronpancocco:20160226033142j:image


f:id:meronpancocco:20160226033239j:image

 


f:id:meronpancocco:20160226033157j:image

わかりますか・・・?このくらい感じ。

カーテンのセンスもどうかとおもう

 


f:id:meronpancocco:20160226033213j:image

キッチン


f:id:meronpancocco:20160226033256j:image

 

バスルーム

 

 

今回学んだこと

日光も明るさ(家も気分も)もお金で買える

前の家よりも高いんです今回のおうち・・・

 

 

そんなかんじでした!

今週は晴れの日がつづくよー!!ひゃっふー