おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

バンクーバーにもさくら

バンクーバーにもさくらが咲き始めたよ!!


f:id:meronpancocco:20160306175454j:image


友達と歩いててさくらがみえて





バンクーバーにもさくらが!!!!てはしゃいだ









で、やっぱり日本のがさくらは綺麗!!!てはなしをした






日本から輸入されたんだよね?て会話をしたけど、バンクーバーのさくらはナチュラルなものなのかしら?






私も日本だけだとおもってた








そしてお約束の、花びらを地面に落とす前にひろえたら願いがかなうやつやった






叶ったためしないけど笑






今年こそは信じてるよ








「桜」って書くと、この文字見る度に
日本で人事部に勤めてた頃、入社式の後に川沿いに桜が綺麗に咲いてて
先輩と綺麗ですねって話したの思い出す




そのときああ今年も頑張れそうって思ったんだよね














f:id:meronpancocco:20160306180045j:image



日本の桜は綺麗ですか?
お花見したいなぁ






おやすみなさい