おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

お仕事でつくったどりんく

今日お仕事休憩中に作ったドリンク

f:id:meronpancocco:20160414123358j:image


HEDGEHOG WHITE MOCHA 


私が!!つくりました!!
ホイップクリーム上達したなぁとしみじみ。



だいすきなんだよねこれ



通常HEDGEHOG MOCHAはダークちょこを使うんだけれど
私はホワイト派なのでホワイトちょこで。


あまったるーいけどだいすき。









大学生の頃、桜木町の今はなきCAKE MANIAってカフェでアルバイトしていて

その頃はホイップクリームドリンクの上にやると



もふって!!!ドリンクがはみだしてしまっていたけれど←やったことあるひとにはわかるネタ






働いて作ってるとうまくなるもんですね!!!



私の働くカフェは

スタッフはドリンクフリー、たべものは30パーセントOFFでたべれます。


でもカナダだと賄いフリーのところ多いらしい。私働いたことないけど


でも、私の勤務先はco workerという一緒に働く人がめっちゃ優しいから、私はだいすき。

つらいこともあるけどね。





そんなかんじ。