おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

仕事する意味

仕事って、たぶんお金稼ぐだけじゃないと思った。きょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がその仕事してどんどん自信つけていくものであって、

 

 

 

その自信が、自分を素敵にみせるものであって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきいきしだすものであって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自信のあるこは可愛いのとおんなじで

 

 

きれいなのとおんなじで

 

 

 

 

 

 

 

 

そのなかで、もちろん辛いことのがおおいけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを補ってくれるのが、

 

 

尊敬できる上司であったり

 

 

 

 

同僚であったり、仲間であったり

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を稼ぐ場所だけど、

 

 

 

 

やっぱりそれだけじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事って、たぶんそういうこと。

 

 

 

 

 

 仕事って、たぶんそういう場所。

 

 

 

 

 

うん、だからやっぱり、

 

 

 

 

けなしあうことで成り立ってて

 

 

それを楽しんでる今の職場とは

やっぱり、

 

私は合わないのだ。

 

 

 

 

 

 

はやくさよならする。