おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

財布なくしました

先日渋谷から横浜方面へ帰るさいに財布をなくしました…というか盗られたのかな、

酔っ払いで全然おぼえていなくて。

お店出たのも覚えてないレベル。

 

特徴はかきです。


#ふたつおり
#赤色財布
#開くところにノートみたいな留め具がついてる
#外側に金色のチャック
#小銭入れに御守りついてる


中には子供からもらった大切な絵もはいってました。

みかけたらどうか警察までお願いします…!

 

 

こういうのってみつかるのかな…

免許とかも多分はいってて名前ついてるものは入ってた

 

経験されたことある方いますか…?

 

もう寝ても覚めてもあたまがそれでいっぱいです。