おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

お休みの日の朝ごはん

 

もともと朝ごはんが大好きで

 

 

 

おやすみの日は特に時間をかけてつくって食べます。

 

 

 

 

こないだスズキがやすかったので購入。

 

朝はスズキの煮付けです。

 

 

はじめてスズキさばいた&煮ました。

 

 

 

はじめてにしてはなかなか。

 

次はもうちょっと甘めにします。

 

 

 

今日はすごく寒いから、靴下はいておうちにいます。

 


f:id:meronpancocco:20191207133651j:image