おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

おうちでフォアグラを食すお誕生日

今年の誕生日は一味ちがう。

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

 

 

 

フォアグラを買った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分前だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meronpancocco:20201204122843j:image

 

 

 

picadaだったかな?ていうフランス?の冷凍食品のお店です。

 

 

 

 

中身こんなかんじ

 

 

f:id:meronpancocco:20201204122854j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meronpancocco:20201204123017j:image

 

これが4切れはいってる。

 

 

 

 

f:id:meronpancocco:20201204123041j:image

 

 

脂めちゃ出るから心配になる

 

 

 

 

f:id:meronpancocco:20201204123112j:image

 

 

 

バックが散らかってるのは荷造り中なためですすみません。

 

 

 

フォアグラ美味だわ

 

 

 

火加減難しいけど塩だけで美味しい。

 

 

 

1500円くらいで買えるのでおススメです!