おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

5:10am、初の6:00am出勤


今日は初の6時出勤の日。

結局起きれるかわからなくて一睡もできませんでした


案の定外出たらまっくら

f:id:meronpancocco:20160216072542j:image

10分くらい歩いてバス停へ。
なんかあやしいひと出たらこわいので、英語のうたをききながらうたいながらバス停へ←お前がいちばんあやしい

いつもなら徒歩3分でバス停ですが、早すぎて近くのバスがないのです。

運良く乗り継ぎのタイミングがあって早めに仕事先に着けました。

バスのなか。貸し切りだぜ
写真ぶれた

f:id:meronpancocco:20160216074613j:plain



やはりまっくら

f:id:meronpancocco:20160216072736j:image

乗り継ぎのときに運転手さんに
なん分でバス出る?ってきいたら
5分後っていわれたんだけど
一分くらいで発車した。
私そこまでリスニングできなかったっけ……

一睡もしてないせいか、徹夜明けでテストを受けていた学生次代の間隔にみまわれました。
頭はさえてるけどからだがだるいかんじ
やはりよくないですね、徹夜

今日もバンクーバーは雨模様です。

f:id:meronpancocco:20160216074508j:plain


天気でだいぶ気分が左右される私にとってはもう憂鬱でしかないです。
日光がほしい。


帰ったら絶対寝る。