おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

Squamishへいくよ!!③【現地着、Adventure center へ。現地のお店情報など】

最近あたまいたいいたい言ってるけど、単純に寝不足かと思います。

 

 

 

7:30にバンクーバーを出て予定の8:40より10分遅れの8:50に現地Squamichに着。

 

 

 

 

ちなみにバス停は

え?ここ??て思うような、普通のバスが止まるようなバス停でした。

 

 

ここ。

 


f:id:meronpancocco:20160425132100j:image

 

 

 

 

 

 

帰りも同じ場所。

反対側の道路とかじゃなくて、まったく同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにお店があったので、観光案内書という名のAdventure centreの場所を聞きます。

 

 

 

地図にかくとこんなかんじだった

 

 


f:id:meronpancocco:20160425132120j:image

 

 

 

 

うーん。地図は読めるけど、書くのは苦手

 

 

 

 

10分くらい歩いて

 

 


f:id:meronpancocco:20160425132141j:image

 




f:id:meronpancocco:20160425132213j:image




左手にマクドがみえたら左にまがって



f:id:meronpancocco:20160425132301j:image

どーん

 

 


f:id:meronpancocco:20160425132333j:image

 

 ガラス張りの建物がそうです。

 

 

 

 

 

なんか水ながれてる。しゃれおつ。

 

 

 

 

 

 

 

あ、入口はうらっかわにありました。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

アドベンチャーセンターにいくまでにみえたお店たち

・Shoppers(雑貨屋?スーパー?薬屋?なんかたべものとかいろいろ売ってるおおきなチェーン店)

・save on foods (スーパーマーケット)

・マクドナルド

・A&W(ハンバーガー)

・White Spot(カナディアン?洋食?やさん。大きなチェーン店)

などなど

 

 

スーパーあるので現地調達できそうだよーだよーだよー